チラシ

Hi!  How are you today?
明るい朝と夜を感じるたびに、サマータイム制度のことを思います。

さて、「作る事」が好きな私なのですが、EikaiONEを始めてからも
教材はもちろん、チラシやのぼりも自分で作っています。
(さすがにのぼりはデザインを作成・入稿して、印刷はお任せしています。)

チラシのポスティングは、この季節とても暑くて苦しいのですが(苦笑)
やっぱりまずは「知ってもらう事から」だと思い、チラシを作っています。
本当は、英語がどんなに便利か、大切かなどなど、書きたい事がいっぱいあるのだけれど、今はスマホやタブレット端末が普及していますので、ブログに残すようにしています。見たいときに見れますし、検索できるという利点がありますしね。
どうかブログを覗いてもらえますように…と願いつつ、今は小さなチラシにしています。

知り合いに配りますね、近くにポスティングできますよ、とチラシを持ち帰ってくださったり、お友だちにお声掛けしていただり、親切にしてくださる地域の方々・・・
この場でも、感謝の気持ちを伝えます。

本当にありがとうございます。


今はまだ小さな一歩ですが、地域全体を動かす力になりたいと思っています。
私はたまたま「英語教育」ですが、地域にいるそれぞれの人が、それぞれの分野で力となれば、それが大きくなって変化に繋がるのではないかな、と期待しています☆

なにはともあれ。。。
みなさん!

ありがとうございます。