Result

事情がありまして、今しばらくポスティングに出られないのですが、なんとかがんばって手元にある大量のチラシを捌かねば!と意気込んでおります。

さて、小学生英会話のクラスで、My Brown Bear Bookを作りましたよ。
nameのところは、作った本人の名前です

児童英語の先生で、知らない人はいないであろう大人気絵本。
Brown Bear, Brown Bear, What Do You See?

独特の絵と色使い、リズムよく読める内容。
この本を読んでいると、自然と子どもたちがリズムを取ります。
今のクラスでは、すぐに一緒に読んでくれるようになりました。交互に読み合ったり、クラスの規模に関係なく楽しめる絵本ですね。

宿題として、色塗りを数枚ずつこなしていき、最後にこうしてクリアファイル製本してみました。もう本がなくても読めるけれど、お家でたくさん読んでくれたら…と思っています^^

ちなみにこの本、最後の登場人物が違うパターンがいくつかあります。
Monkey、Mother、Teacherがあり、ChildrenもStudentsだったりするそうです。それぞれ絵も違っておもしろそうですね^^

-------
EikaiONE
Email: info★eikaione.com(★を@に変えてください)
Phone: 070-5672-2798
::facebook:: ::Twitter::