Rain Rain, Go away...

雨が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。先週から少しパタパタとしておりましたので、ブログの更新も怠っておりました。反省!

さて本日の室積教室は、風がものすごく吹き抜けて気持ち良かったです。
夏になってクーラーを使わない日というのは、なんだか清々しく気持ちよいです。特に風が吹くと顔がゆるみますね。・・・まぁ、個人的にはクーラーは使わないので、そんなに特別ではないのですけど(笑)


そんな清々しい室積教室でひとり歌う・・・

Rain, Rain, go away
Come again another day
Little Johnny wants to play
Rain, Rain, go away

雨の日に歌う歌といえば、これですね^^
スペインver.もあるのですが、こちらの方をよく耳にします。
Youtubeを見てみると、いろんなバージョンがありますね。オリジナルを探すのが大変なくらい。。。

カラフルなアニメーションでいかにも海外な感じですが、
やけにムチムチ筋肉質な子どもたちと、シュールな感じにちょっと圧倒されるバージョン。


可愛らしい顔とカラフルな傘。
細かい手のひらや指の描写に反して、手脚は棒人間の要領で済ませてしまう潔さ。


まぁ、いろいろです。


11日(月)の自習室は、18:00以降なら可能となっております。ご希望でしたら17:00頃までにご連絡ください^^

Let's enjoy studying!!!

-------
EikaiONE
Email: info★eikaione.com(★を@に変えてください)
Phone: 070-5672-2798
::facebook:: ::Twitter::

 

Featured Post

研修スタート

Let's Workshop