smiles and laughs

Hello!

室積公民館でのわくわく教室は、無事に終了しました。
公民館の方々、地域の方々、そしてEikaiONEファミリーにもしっかりと支えられ、子どもたちの笑顔と笑い声溢れる1時間を過ごす事が出来ました。
子どもたちはみな堂々と名前も言えるし、とても生き生きとしていて感心しました。

数をテーマにボーリングをして遊びましたが、ボーリングのピンはオレンジジュースのパックでした(ノ∀`*)どうせ捨てられる物ですが、ボーリング遊びにはもってこいの安定感で、倒れ過ぎず倒れなさ過ぎず!提供してくださったTさんに感謝!

ストライクは一度も出ませんでしたが、本当に楽しかったです^^(私が)

子どもたちに、一瞬でも長く、英語との楽しい時間を過ごしてもらえる事。
それは私にとって本当に価値がある事です。
自分が話したい事、伝えたい事をさまざまな言語で伝えられること、そして言語以外でも表現できる事。そんな能力を大切にしたいと改めて思った1日でした。

改めて、ご協力いただいたすべての方々ひとりひとりに、心から感謝しております。ありがとうございました。

週末はとても寒くなるそうです。
しっかり暖かくして、元気に過ごしましょう♪
-------

Email: info★eikaione.com(★を@に変えてください)
Phone: 070-5672-2798

 

Featured Post

最初で最後

Let's Workshop