What is this?

先日、広島からの帰り、室積に近づいてきたと思って海をみると・・・

ん?なんだ?

なんだこの黒いの?

ずっと前にそれよりももっと三角形の黒い物体が進むのを見た事があるのですが、これは一体何だったのでしょうか?何かの部品でしょうか?

さて、今日も室積は元気なレッスンでした。
保育園はオープンクラスでしたが、たくさんのファミリーが見に来てくださって、とても嬉しく思っています^^ 子どもたちはこの1年、本当にたくさんのことを学び、英語をとても身近に感じ、楽しんでくれていると思います。私もとてもとても楽しんでいます☆
英語の時間が楽しみ!英語が好き! そういってくれる子どもたちの、でっかくてあたたかいハートをしっかり温めて、もっとたくさんの経験と楽しみを分かち合っていきたいと思っています。

保育園児から大人まで、さまざまなステージ、適する学習方法があります。
今年1年、EikaiONEファミリーひとりひとりの努力、進歩、そして喜びをしっかりと目で見て、耳で聞いて感じています。本当に誇らしいです!

これから一緒に学んでいく中で、難しいことに出会い、苦しいこともあるかもしれませんが、だからこそ一緒に学び合いたいと思っています。

私もひとりの未熟な人間です。うまくいかないことや、わからない事、うーんと唸ることが日々の生活でもたくさんあります。それでもその瞬間に出来る事に全力で取り組み、より実りある未来のために学び続けることで、EikaiONEファミリーの糧となり、刺激となり、楽しみとなることを願っています^^

子どもたちの笑顔
大人たちのチャレンジ
ひとりひとりのキラキラとした想いを大切に、これからもどんどん学んでいきましょう!
-------

Email: info★eikaione.com(★を@に変えてください)
Phone: 070-5672-2798

 

Featured Post

研修スタート

Let's Workshop