thank you

Hello!
放射冷却が身にしみます。

昨日は、訪問レッスン先の室積保育園さんで、年長さんの「修了証授与」をしました。2年間、一緒に英語を楽しんでくれた年長さんたち。
いつも元気で、お天気の歌を歌わせたら日本一!というくらい元気いっぱいです。
今まで楽しみながら学んだ英語の音、リズム、表現、そして感覚を、これからもずっと磨き続けてもらえたらいいなぁと想い描いています。
クラス担当の先生にも支えられ、本当に良いレッスンをさせてもらっています。保育園の先生方がいなければ、こんなに学びと笑顔が溢れるレッスンにはなりえないです。
昨日の修了証授与の際、担任の先生に日本語のメッセージを伝えていただきました。
2年間、いつも楽しく元気よく、大きな声で頑張ってくれました。だから、みなさんの英語はとても上手になったと思います
英語が話せると、楽しい事がもっともっと増えます。これから小学生になっても、中学生になっても、そして大きくなっても、大きな声で元気よく頑張ってください。応援しています!
最後の「頑張ってください。」の後に、子どもたちは声を揃えて元気に「はい!」と言ってくれました。

子どもたちの、キラキラ輝く未来を想いながら見送ります☆

-------

Email: info★eikaione.com(★を@に変えてください)
Phone: 070-5672-2798

 

Featured Post

高学年限定 新クラス

Let's Workshop