最初で最後

2017年、J-SHINE小学校英語指導者育成トレーナー資格証明書をいただいてから、ほとんど首にかける事がなく、8月の東京での研修会でようやくその機会に恵まれました。
「紺色カッコいい!憧れます!」と言われたことが、すごく嬉しかったのとともに、その重責に身の引き締まる想いでした。

実は、来年J-SHINEの全資格証明書のデザインが一新されることになり、徐々に切り替わっていくそうです。私にとって最初のカードが、このデザイン最後の発行年となりました。
新しいデザインのものは、見やすく、また資格名も正確に記載されているので、更新を待たず切り替えをお願いする予定なのですが、それまでこのカードを、もっともっとたくさんの人に見てもらっておこう!という気持ちになっています。
もっとこの資格のこと、英語教育のことを、多くの人に知ってもらわねば!と思っています。

指導者として学ぶ機会も作っていきたいと考えています。
J-SHINEには「小学校英語指導者」「小学校英語準認定指導者」「小学校英語上級指導者」「小学校英語指導者育成トレーナー」の4種があります。もしお友だち、お知り合いに資格を持っている方、英語を指導されてる方、指導に興味を持っている方などいらっしゃいましたら、どうぞご紹介ください。一緒に学んでいただける方と繋がっていきたいと願っています。
どうぞこちらのページからお気軽にご連絡ください。






 

Featured Post

高学年限定 新クラス

Let's Workshop