EikaiONE mini Libraryの本は、個人的に趣味で購入したもの、教材研究・指導法研究等で購入したもの、ただの興味で購入したもの、なぜかあるものなど色々です^^
本棚でじっとしているよりも、たくさんの人に読んでもらえたら…と思いまして、Libraryシステムを導入しました。(言い方が大げさです笑)
本を借りたいなぁという時は、必ず以下をお読みください。
★本を借りるときの流れ★
本リストから、読んでみたい本を選ぶ(基本的に一回に1つ)
↓
ウェブ、メール、電話、レッスンなどで伝える(本の番号、または名前など)
↓
次回レッスンで貸し出し ※貸出票に必要事項を記入
↓
読み終わったら返却
※読んだ感想などを提出してくれたら、ステッカーまたはスタンプひとつ^^
★本の貸出期間★
絵本は最長2週間、
小説・読み物の類は、最長2ヶ月とします。
続けて読みたい場合も、一度ご持参ください。ご協力ありがとうございます^^
★その他★
貸出は、EikaiONEの生徒様のみ可能です。
以上、ご了承いただけましたら、こちらの本リストページへどうぞ♪
-------
EikaiONE
Email: info★eikaione.com(★を@に変えてください)
Phone: 070-5672-2798
::facebook:: ::Twitter::