HELLO!
EikaiONEは、8月12〜17日まで夏休みとなります。
お休みの間のお問合せ等への返答には少々お時間をいただきますので、予めご了承ください。さて、今日はいろいろなニュース、ドキュメンタリーなどを見ました。
ニュースを見たり読んだりすると、いつも新しい驚きや発見があります。
ああ、世界は本当に多種多様だなぁ・・・と
そう感じるとともに、なんて素晴らしいことだろうと嬉しく思います。しかし、現代は情報に溢れていて、時に情報が人々をコントロールしているように思える事もあります。そうならないためにも、与えられた情報だけで満足することなく、鵜呑みにする事なく、自ら情報を求め、学び、自らで判断する、そんな力を持ちたい今日この頃です。
そうしながら様々なことを学んでいくと、あるとき頭の上でぴかっと…
何かが閃くような気がします。
そんな閃きが、人生をよりわくわくエキサイティング!にしてくれる。
みなさん、どう思われますか^^?
-------
EikaiONE
Email: info★eikaione.com(★を@に変えてください)
Phone: 070-5672-2798
::facebook:: ::Twitter::