look forward

18日(土)は、室積保育園の運動会です。(9時スタート)

いつも英語の時間を楽しんでくれている子どもたちの様子を見てもらおうと、保育園さんが時間を作ってくださいました。

児童英語の世界で知らない人はいないであろう歌を2曲、楽しくご披露致します。曲目は・・・当日お楽しみに!ご存知の方は一緒に歌ってみてくださいね!


今回はお歌だけの披露ではありますが、ふだんは30分、しっかり楽しく学んでいます。楽しみながら英語の音とリズムに慣れてもらっています^^


「こんな小さな子どもに英語なんて早すぎないかしら?」

そう思う方々もいらっしゃるかもしれません。

ええ、例えばABCを書いたり読んだり、単語をただ練習したり
そんなことは、この年齢の子どもたちには適しているとは思いません。だからこそ、いつも一緒に過ごす園のお友だちや先生方と一緒に、英語の音とリズムで愉しむ。そんな時間を大切にしています^^
EikaiONEが大切にしている「インプット活動」のスタート地点なのです。

それぞれのステージに適した教育(適期教育)で、英語の音・リズムの基礎を養いましょう♪ なんだって早すぎる事も遅すぎる事もありません。

英語は言葉ですから、終わりはありませんよ。
-------
EikaiONE
Email: info★eikaione.com(★を@に変えてください)
Phone: 070-5672-2798
::facebook:: ::Twitter::