★お知らせ★2021年度新規生徒さま募集につきまして

Proud of ..

今日は、第5回 伊藤公カップ英語スピーチコンテストでした。
公式結果は光市ホームページ


広くて狭い自分の周りの世界。
何人かの生徒たちは、もうずいぶん前に一緒に英語を学んだ子どもたちでした。中学生になって、ますますキラキラと輝いている様子と、今もまだ英語と深く関わっていることを目の当たりにして、とても嬉しく思いました。

また、今年のスピーチコンテストは、昨年と少し異なった点がありました。
気付いた点だけですが、書き記しておきます。
 ・プログラム冊子に、スピーチの原稿(英語・日本語)が掲載された。
 ・発表者それぞれに、審査員からのコメントが書かれたものがもらえた。
どちらも良い変化だなぁと思いました。
特に審査員からのコメントはとてもとても重要。何事にもフィードバックというのは大切で、それによって子どもたのちモチベーションもずいぶん変わってくる気がします。大人だってそうですよね。

来年はぜひ、検定試験の日程とかぶらないことを願います(ノ∀`*)


さて本日のスピーチコンテストは、EikaiONEファミリーからも1名、挑戦してくれました。
結果は見事1位! 



準備、練習をしっかりし、努力を重ねた結果です。この経験が、これからさまざまな場面で活かされる事と思います^^

I am so proud of you!!!  Great job!

-------
EikaiONE
Email: info★eikaione.com(★を@に変えてください)
Phone: 070-5672-2798
::facebook:: ::Twitter::