★お知らせ★2021年度新規生徒さま募集につきまして

choices

今日の室積保育園でのレッスンは、先週が祝日でレッスンがお休みだったため、2週間ぶりの英語の時間となりましたが、園児のみんなはとっても元気でした!

もう2月も終わりが近づいているので、3月は総まとめの一ヶ月になると思いますが、予定していたインプット活動もきちんと終わりそうですし、みんな一人一人がたくさんの表現を学んでくれました。
年長さんは小学1年生になりますが、その後もずっと英語に触れ続けてほしいです。
こればかりは学校によって環境が異なってくるのでなんともいえませんが、できることなら、だれひとりもれる事なく"学校で"英語に親しんでもらいたいと願っています。

EikaiONEとして、2015年はいくつか変化のあるスタートになると思いますが、EikaiONEファミリーひとりひとりにとってBESTな選択をしていきたいと思っています。

今もこれから先も、英語さえ出来ればいいわけではありません。
英語が話せればいいわけでもありません。
話すための考え方や言葉の選び方、さまざまなことが「伝える力」「コミュニケーション力」を強くしていきます。「考える力」あっての英会話です。
英語を学ぶことは「考える力」を育てる一つの方法にすぎませんから、英語を学ぶだけではコミュニケーション力は伸びません。
だから他の教科もしっかり学び、いろんなことを経験してください。

EikaiONEでは、自分で考え、表現することを大切にしています。
「考える力」を伸ばしていくために、英語を学びながら多様性に触れ、異なる意見を浴びて欲しいと思っています。

なによりも楽しみながら英語を使ってほしいのです^^
Let's have fun!
-------

Email: info★eikaione.com(★を@に変えてください)
Phone: 070-5672-2798