★お知らせ★2021年度新規生徒さま募集につきまして

Sparkle!

EikaiONEを旅立つ卒業生が、心のこもったメッセージカードをくれました^^


水曜日に、今年度最後のレッスンをしました。
室積保育園さんではオリジナルの修了証、そして室積教室では一人一人に違う賞を贈りました。

それぞれが頑張った事はもちろん1つだけではなく、他にもいくつかあります。そんな中から、私が一番評価したいと思った事を選んでいます。
その賞をより突き詰めていくのもいいですし、来年度はまた違った賞を取ってほしいという密かな願いもあります^^


学習を続けていると、なんだか自分が上達しているのかわからなくなってしまう時期があるものです。私も何度も経験していますし、とても低いハードルでも、上の端っこが見えないような壁でも、同じように感じるものです。
同じペースで進み続ける事はとても難しい事で、日々の体調が違うようなものだと思うのですが、ふとインフルエンザのような強い抵抗にあってしまったとき、「もういいや。」と諦めてしまう・・・

様々な学習方法があり、たくさんの教材が溢れています。
指導者としてたくさんのアイディアを備えておき、インフルエンザを一緒に乗り越え、よりキラキラと強くなって進んでいきたいと思っています。

学習者のみなさん。
「これでいいのかな」「どうしたら上達するかな」「どんな問題集をしたらいいんだろう」などなど、どんな些細な疑問でも、周りの学習者さんや指導者さんにアイディアを求めてみてください!新しい発見がきっと導いてくれますよ^^

Nothing is impossible!
-------

Email: info★eikaione.com(★を@に変えてください)
Phone: 070-5672-2798