★お知らせ★2021年度新規生徒さま募集につきまして

Pilot

今日もとてもよいお天気となりました。
そんな暖かい陽気の中、公民館と小学校を訪問しました。
目的はいつも同じ。

英語を楽しんでもらうこと。

公民館では、新規で始める大人のためのクラスができるかどうか、スケジュールの確認に、そして小学校には、英語の授業見学ができるかどうか伺いに行きました。
校長先生がお話をしてくださり、大変勉強になりました。ありがとうございます^^


EikaiONEを始めてから、多くの人たちの支えとともにたくさんのドアが開いてきました。

それぞれのドアを開くたびに、真っ白でピカピカな道が登場します。
一歩を踏み出すごとに足元ピッカピッカです。まるで最近の子どもが履いてる靴のよう(笑)

これからもたくさんのドアを開けて、キラピカさせていきたいと思います!


ところで、前回のハッピーターンの意味ですけど、やはり公式サイトには書いてありました。
文字通り幸せ(ハッピー)がお客様に戻って(ターン)来るように、願いをこめて新商品に「ハッピーターン」と名付けた
「文字通り」って・・・まさかそんな意味だったとは思いもしなかったです(笑)
私はてっきり、これを食べるときにハッピーな番が回ってくる とか 食べるとハッピーなターン(クルクル)を繰り出すほどうまい! みたいなことかと思ってました。


Let's have fun!
-------

Email: info★eikaione.com(★を@に変えてください)
Phone: 070-5672-2798